NPO法人くらしと情報ネット 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

10月7日のMFV

2016年10月12日 | MFV開催レポート
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。  

-----------------------------------------------------------------------------

10月7日は定例のMFVでした。

参加者は
シャンバんさん、NORIさん、キミコさん、ケイコさん、m-スナフさん、
Matsuちゃん、クボキさん、イッコさん、タケちゃん、タケダくん、ナオさん(ご来場順)
マスターharryさん、Sakuramochiでした。


前回の超少なかったMFVとは打って変わってなかなか盛況なMFVとなりました。
ベーシストのナオさんのご参加もあり、バンド編成の演奏も充実して盛り上がりました!



    


    


    


    



バンド編成ではいろんな組み合わせのコラボ♪


  


  

    

次回は10月21日です! 
皆様のご参加をお待ちしてま~す♪



今回演奏された曲です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。


恋におちたら(サニーデイサービス)
ZOO 〜愛をください〜(ECHOES)
白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
ほほ笑みに続く道(BEGIN)
ルージュ(中島みゆき)
最後の女神(中島みゆき)
おやすみ(井上陽水)
ホームにて(中島みゆき)
あの日に帰りたい(荒井由美)
ひとり上手(中島みゆき)
LOVE IS ALL-愛を聴かせて-(椎名恵)
秋桜(さだまさし)
仕事さがし(高田渡)
アイスクリーム(高田渡)
セカンド・ラブ(中森明菜)
歌うたいのバラッド(斉藤和義)
空も飛べるはず(スピッツ)
時をかける少女(原田知世)
ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)
他人の関係(一青窈Ver.)
檸檬(さだまさし)
LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
太陽の下へ(浜田省吾)
汐風の日々(浜田省吾)
このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)
海岸通(風)
ささやかなこの人生(風)
Yes-No(オフコース)
翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
化粧(中島みゆき)
ブルース(高田渡)
69(高田渡)
裸の王達(浜田省吾)
私は泣いています(りりィ)
糸(中島みゆき)
Walking in the rain(浜田省吾)
「いちご白書」をもう一度(バンバン)



 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日のMFV | トップ | 10月21日のMFV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL