NPO法人くらしと情報ネット 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

8/13 Yotsuba 1 day マルシェ・MFVイベントのお知らせ

2017年07月14日 | MFV企画イベント
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。  

-----------------------------------------------------------------------------

8月13日(日)に三島市本町の「Via701」で開催される「Yostuba 1 day マルシェ」で、
公開三島フォークビレッジを実施します。

今回は特にライブという形式はとりません。
集まっていただいたMFVメンバーの方々には、定例MFVと同じように2曲回しで順番に演奏していただきますが、
参加費等は徴収いたしませんし、演奏する曲も歌モノであればALLジャンルOKとします。
お客様の飛び入りやリクエストにもお応えしたりしながら、ノンビリまったり~とやるつもりです♪

皆さまのご参加をいただかないと、Sakuramochiが延々と唄い、Matsuちゃんが黙々とカホンを叩き、
マルシェ主催者のシャンバんさんまで駆り出されるという事になってしまうので、皆様のご参加をお待ちしてます(笑)







<日時> 2017年8月13日(日)10時〜16時  

<場所> Via701(三島市本町7番30号)
 


楽しい、美味しい、ステキが満載のマルシェイベントで音楽を楽しみましょう!
ご参加・ご観覧お待ちしてま~す!


 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月29日・大社の杜フォークビ... | トップ | 7月21日のMFV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL