NPO法人くらしと情報ネット 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

10月21日のMFV

2016年10月25日 | MFV開催レポート
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。  

-----------------------------------------------------------------------------

10月21日は定例のMFVでした。

参加者は
マスミさん、ミヤビさん、m-スナフさん、コギ丸さん、エクボさん、キミコさん、Matsuちゃん(ご来場順)
マスターharryさん、Sakuramochiでした。


今回はお初の、しかも若いお嬢さんが参加されて、新鮮なパフォーマンスを楽しませていただきました♫
今回は歌だけでしたがキーボードも機会があったら演奏してみて下さいね。


    


    


  

    

次回は11月4日です! 
皆様のご参加をお待ちしてま~す♪



今回演奏された曲です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。


言葉にできない(小田和正)
恋におちたら(サニーデイサービス)
秋の気配(オフコース)
KISS OF LIFE (崎谷健次郎)
なごり雪(イルカ)
人生の扉(竹内まりや)
壊れかけのRADIO(徳永英明)
フレンズ(レベッカ)
雨のステイション(荒井由美)
海岸通(風)
遠くへ(福山雅治)
家族になろうよ(福山雅治)
ホームにて(中島みゆき)
他人の関係(一青窈Ver.)
ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)
あんたのバラード(世良正則&ツイスト)
チェリー(スピッツ)
翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
ロビンソン(スピッツ)
バンザイ ~好きでよかった~(ウルフルズ)
空色の猫(GARNET CROW)
僕が僕であるために(尾崎豊)
プカプカ(西岡恭蔵)
置手紙(かぐや姫)
春夏秋冬(泉谷しげる)
酒と泪と男と女(河島英五)
PIECE OF MY WISH(今井美樹)
時代(中島みゆき)
ディープパープル(五十嵐浩晃)
青春の影(チューリップ)
時刻表(中島みゆき)
サイレント・イヴ(辛島美登里)
シーサイド・コーポラス(中島みゆき)
涙そうそう(夏川りみ)
ささやかなこの人生(風)
東へ西へ(井上陽水)
糸(中島みゆき)
ルージュの伝言(荒井由美)
心もよう(井上陽水)



 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日のMFV | トップ | 11月4日のMFV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL