ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

1月5日のMFV

2018年01月06日 | MFV開催レポート
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------

1月5日は今年最初の定例のMFVでした。

参加者は
キミさん、m-スナフさん、ヨッコさん、Matsuちゃん、Yotsubaさん、シホさん、ナオさん、はせくん(ご来場順)
マスターharryさん、Motchiでした。

人数はちょい少なめでしたが遊ぶのはちょうど良い人数で、
楽器編成的にもタレントが揃って楽しいMFVでした♪


    


  


  



ナオさんのベース参加でコラボも充実~♪

  


  








差し入れ~! お土産もたくさん!




   
今回演奏された曲です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。


誰のせいでもない雨が(中島みゆき)
縁(中島みゆき)
津軽(さだまさし)
涙(エレファントカシマシ)
I love you(尾崎豊)
海岸通(イルカ)
海(中島みゆき)
やさしいキスをして(Dreams Come True)
化粧(中島みゆき)
涙そうそう(夏川りみ)
僕が僕であるために(尾崎豊)
悲しみは雪のように(浜田省吾)
そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)
月光(鬼束ちひろ)
あの日に帰りたい(荒井由美)
風に吹かれて(エレファントカシマシ)
四月の風(エレファントカシマシ)
ロビンソン(スピッツ)
街の風景(尾崎豊)
ささやかなこの人生(風)
僕の胸でおやすみ(かぐや姫)
探偵物語(薬師丸ひろ子)
ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)
根雪(中島みゆき)
帰りたくなったよ(いきものがかり)
二人の夏(ZARD)
加茂の流れに(かぐや姫)
M(プリンセス・プリンセス)
大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)
22才の別れ(風)


 MFV世話人 Motchi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。