NPO法人くらしと情報ネット 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

7月29日・大社の杜フォークビレッジ2017 続報 ♪

2017年07月12日 | MFV企画イベント
7月29日(土)開催予定の三島フォークビレッジ企画『大社の杜フォークビレッジ2017』の続報です♪
各出演者の出演時間が決定しました!

夕方から夜にかけてМFVメンバー6組が出演する屋外ライブです。
梅雨が明けて天気が良ければ、もう夏真っ盛りのビールが美味しい季節です!
今年の夏もほろ酔い気分で音楽を楽しみましょう(^^)/♪♪





<名称>  大社の杜フォークビレッジ2017  

<日時>   2017年7月29日(土) 16:00 ~   ※雨天の場合は中止 ⇒ ハリーズラストチャンスで演奏します♪

<場所>  大社の杜 みしま  (三島市)

<出演> 


<チャージ等>  無料  入場自由


ご来場お待ちしてま~す!



 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日のMFV | トップ | 8/13 Yotsuba 1 day マルシェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL