ハイパーさくらもちのブログ

ハイパーさくらもち専用のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです!

2007-10-07 13:41:42 | Weblog
皆様、お久しぶりです。さくらもちです
先週の日曜日、大事なCクラス戦がありましたが、最終予選で敗退というメチャメチャ悔しい結果に終わってしまいました。いつもよりリラックスして、自分たちのパフォーマンスができたと思うので、余計に辛かったですですが、こんなことでへこたれる私ではありません!翌日からリーダーが通うジムに、私も入会。トレーニングに励んでいます。まだ一週間ですが、以前より体が軽くなった感じです。
朝、ジムへ行ってから練習をして、お仕事、という日は少々キツイですが、がんばれるだけがんばろうと思ってます
だけど翌日の筋肉痛はスゴイです 今朝もトレーニングしてきて、今から練習!再来週のJBDF選手権に向けて頑張りますっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたずらっ子! | トップ | あれれ?? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新待ってました~♪ (ヒラメ&マグロ)
2007-11-03 14:00:09
コジ&さくら先生の生徒2人組みです
コジ先生のブログは毎日更新されてますが、
さくら先生のは更新が、中々無くって、、、

2ヶ月ぶりの更新、ヤッタネ

定期的な更新を楽しみにしてますね
ヒラメ&マグロさんへ♪ (さくらもち)
2007-11-09 22:48:16
初コメント、ありがとうございます
月に3回ぽっちの更新・・・う~ん、我ながら情けないデス・・・ブログを開設する資格なしですね!だけども、細々と続けていきたいので、時々コメントをよろしくお願いします
☆おめでとう☆ (shocola)
2007-11-27 19:08:58
こじこじ先生のブログでC級戦の結果を知りましたよ~!!おめでとう!!
決勝のフロアーは、気持ちよかったですか??
私、すごーく嬉しいです。色んな選手の入り乱れている大変な試合の中、勝ち上がっていくのは、厳しいからね。今回の結果が、自信につながって、これからの踊りにも生かされますように、応援してます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む