ハイパーさくらもちのブログ

ハイパーさくらもち専用のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう師走!?

2010-12-01 10:42:03 | Weblog

 毎日バタバタ過ごしているうちに師走になってしまいました

 まだまだ暖かいので12月と思えませんね。。

 つい着るものなど油断してしまうので、要注意です


 今年も残りひと月。 毎日を大切に過ごせますように



 「ハイパーさくらもちのブログ」は細々と続けてきましたが、

 この辺りでひとくぎりをつけたいと思います。。


 今度またはじめる時は、毎日更新できるようにしたいです


              それでは また‥


 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

惜しい!

2010-09-20 19:06:33 | Weblog
ただいま神宮球場にてヤクルトvs中日を観戦中!
高く上がった打球が飛んできてビビりました〓
傘でよけたけど、見事に傘の骨が折れビニールがやぶれました〓
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ワクワク〓

2010-08-25 09:19:46 | Weblog
旅行へ行ってきま~す!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰。。

2010-08-24 22:22:11 | Weblog
朝晩は大分、涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い~!!


髪を伸ばしていて、ストレートにしていたのですが

そろそろ飽きてきちゃったので久しぶりにパーマをかけました。

まとめ髪もしやすいと思って。

ですがですが、思いのほかストレートパーマが残っていて

申し訳ていどにしかウェーブにならず、いつも担当してくれている美容師さんも

??って顔。  う~、失敗

気を使っていただき、デジタルパーマにしてみましょう、って、やってみましたが、

これまたかかりすぎて

こんなんじゃ髪を下ろせない~


そんなわけで最近はもっぱら、カチューシャを駆使し、ひっつめ髪にしてます。

でも、おかげで涼しい、かな?









コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

蒸し蒸し

2010-06-24 23:43:21 | Weblog


鹿児島は豪雨で大変なことになっているというのに、

こちらは梅雨に突入しているのか??というくらいに雨が少ないですね

かわりにどんよりで、蒸し暑い日が続いてます。

なんとか涼しさを出そうと、最近はファウンテンのスイッチをON!

お水の流れる音に癒されます

ちなみに下の茶色い台はゾウの顔になってま~す





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに‥

2010-06-09 20:12:28 | Weblog

ゆずちゃんの登場~

抱っこされるのは大キライで気ままな女の子。 

あっ、もう女の子ではないですね




お年のハズなのに、毛並みやお顔は若いころのまま!

いつも甥っ子に追いかけ回されているので、スリムな体を保っているし。

とりあえず、メチャクチャ俊敏!  いいなあ~





コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

わが家の仲間

2010-05-31 10:10:09 | Weblog

今日は良い天気


には観葉植物くんたちが一緒に住んでいますが

中でも成長著しいのは、写真のパキラ、愛称「パキちゃん」!

お日様が差し込む窓へ向かってスクスクと伸び、もうすぐ天井へつきそうです

実はもう4,5回、散髪してるんですよ~

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ケーキ

2010-05-09 10:38:28 | Weblog
嬉しいバースデーケーキ 

お友達からいただきました

キルフェボンのフルーツタルト! 美味しかった~



私の日常にダンスがなくなって2年とちょっと。

まだそれにかわるものを見つけられていないので今年こそは見つけたいっ



母にはつねづね、「” こだわり" があるのはいいけれど、

" こだわりすぎる" とよくない」と言われていました。

その意味が今年に入って、ようやくわかった気がします。


今年の3月のスーパージャパンカップは、朝から観戦しました。

いつもとは全く違う気分で、なんて言ったらいいのか‥

つきものが落ちた感じ、というのかな?  スッキリしていました。

この自分の心の中の変化が、プラスに働く出来事が!




それまでは、もうダンスに未練もこだわりもない、って思ってましたが

心の奥の底の方では、そうじゃなかったのかもしれません。



私の「こだわり」がダンスだったのかな?



その呪縛からのがれたとたん、私の周りで風がソヨソヨと吹き、

川がサラサラと流れ出すように、今まで滞っていた事が動き始めました。

本当に不思議です。 

まるで、おおきなサークルの中で、全てのことがつながっているような、

神秘的なものを感じたのでした。   

幸せになるのも、ならないのも、自分の気持ち次第なのかもしれませんね。。



母ってすごいな~





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

休日

2010-05-09 10:16:56 | Weblog
GWは毎日良いお天気でしたね


車のヤネをオープンにして、ブイーンとドライブしたり、


水上バスに乗ってゆっくり隅田川を満喫したり


気分は   







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日。。

2010-04-28 21:04:12 | Weblog

昨日、またまた映画へ行ってきました

ディカプリオの「シャッターアイランド」!見たかった映画です


ですが‥  見終わった後 ドヨ~ン 

なんとな~く後味が悪いね、と言いながら帰宅し、”そうだっ!!”レンタルしておいた

「スラムドッグ ミリオネア」を見て気分転換しようということになりました

見終わって再び ドヨ~ン



う~ん、重い映画を立て続けに2本も見てしまった日でした


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加