君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

☆ご案内☆

☆入室ありがとうございます☆ PN:真城灯火です。 『小説家になろう』で書いています。「なろう」で書いている小説も転載させていますが、ここはアニメ「地球へ…」の二次小説置き場です。本編の『君がいる幸せ』は終了しています。今は続編の『限りある永遠』を連載中です☆まずは、カテゴリーの「はじめに」と「目次」「年表」で(設定やR指定について等…)ご確認の上、お進み下さい。 ブログタイトルですが、これの「君」は自分自身、心の事で、「僕」は自分の身体の事です。 自分の心がそうであるなら、自分はそれに従う覚悟を意味しています。 だから、ジョミーや誰かが一方的に誰かに…って意味ではありません。(小説停滞中) 2021年に、他にあるブログを統合させたので、日常の駄文とゲームの話が混ざった状態になっています。

月イチ雑記4月

2017-04-15 21:29:17 | 月イチ雑記「青い星」
☆また月イチ雑記だけ進んでゆきますね。^^;
シナリオ新人賞が終わり、ほっと一息ってところだったのに、
ちょっとした問題が起きています。

燃え尽き症候群も少しだけあります。;

友人?
いえ、知人関係で問題が起きています。

先月の原稿を書いている間もその人から沢山のメールが届き、
その度に、現実へ戻されてしまって…。
復帰するのに時間がかかるし、困りました。
で、今も、困っています。

でも、何とか目途?かな?関係を変えれそうなので、
やっと、こちらを書けると思います。
引っかかっていた事もすっきりしてきましたし、
今度こそちゃんと書き進めたいのですが、、。
そう今月・来月は「シナリオ講座」があるのです。
課題が優先ですから仕方ありませんが…。

課題の息抜きに、書けた文だけで進む感じになりそうです。


相変わらず、寄り道したいと思っています。
どうなりますやら。