半径20Kmの旅

桜町ブログ Ⅱ です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
但し、下に白帯の広告が出なければ (-_-;)

豊浦のS字

2017年04月02日 | 日記

ダイヤグラムをみると、上り スーパー北斗10号(左) 下り スーパー北斗9号(右)が大岸 ⇔ 豊浦間で13時40分(訂正:12時40分)、大よそこの辺でクロスします。但し、数秒のズレでもS字から外れます。  見事!! 数秒はずれました。悔しいので画像を合わせます (-_-;) つぎに写真左上に見えるトンネル付近に向かおうと思います。




海岸線に沿った道を通り、行き止まりになったところから砂浜を歩いてトンネル近くまでやってきました。礼文華の岬が見えます。景色も最高です。キハ40 普通列車がまもなく長いトンネルに入り、次の駅 大岸に向かいます。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 伊達情報へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の幕があいた | トップ | 季節を先取り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~♪♪ (空)
2017-04-03 19:41:36
お見事

はい 見事画像合わせ完了しました (桜街)
2017-04-06 23:16:17
ありがとうございます。 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL