半径20Kmの旅

桜町ブログ Ⅱ です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はどこえぶらぶら旅

2016年10月18日 | 日記

昼ごはんは、有珠山サービスエリアでいつものレベルの高いかき揚げそばを食べた。
カスミがかかっている、天気は余りよくない さてどこへいこうか。悩んだ末に向かった先は・・・
まあ、やっぱり、崎守ふ頭のあの場所 北斗星DD51機関車でした。船積して輸送されどこかの国で再利用されるようです。



にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋は夕暮れ 其の2 | トップ | さりげなくシャッターを押し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL