半径 手のひらサイズの旅

心でシャッターを押してみる桜街のブログです
私の写真は私の自己満足によって運営されています (-_-;)

暑い夏を快適に!

2017年07月14日 | 日記

夏のご馳走、トウモロコシが並ぶ季節になりましたね。普段の生活は、なるべくお金を使わずシンプルに! そして、気楽に時間を楽しむ! 熱帯夜の寝苦しい夜は、ペットボトルに4分の3の水を凍らせ足の下でゴロゴロ!
なんで、暑い夏が好きなのかな?夏に生れたからかな。

今、ファミリーキャンプが主流なんですかね~ キャンプギアもシンプルコンパクトがすきだな。思い立ったらいつでもすぐに出かけられるし。プラスティックの衣装ケースにほとんど納まって出番を待ってます。






にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿