新井 香里

新井 香里

ソン・スンホン、キム・ドンジュン「ブラック」撮影初日の現場公開

2018-01-02 16:33:35 | 日記
俳優ホン・ソクチョンがソン・スンホン、キム・ドンジュンと撮った写真を公開した。

 

ホン・ソクチョンは29日、自身のInstagramに「男たちの忘年会、いつも輝く俳優 #ソン・スンホン、もうアイドルより演技者という言葉がより似合う #キム・ドンジュン、ドラマ #『ブラック』チームとの幸せな夕食。君たちはハンサムな上に性格までいいね。僕の新しいレストランに、是非一度来て欲しかったのに遅れてごめんなさい(笑)。悪いと思わないで。美味しく食べてくれてありがとう。ドラマ『ブラック DVD』チーム、お疲れ様でした」と書き込んで、写真を掲載した。

 

「ブラック」 が本日(20日)、公式NAVER TVを通じて撮影初日の現場を公開した。本番のようなリハーサルの途中、笑ってしまったソン・スンホンとAra、そして誕生日を迎えたイ・エルを皆で祝ってあげるなど、和気藹々とした現場の雰囲気は初放送への期待を高めている。

 

死を守ろうとする死神ブラック役のソン・スンホンは「面白い台本だったので(どういうふうに) 映像に収められるか知りたいと思ったが、ただ愛する仲 DVD 毎日面白い映像が出てきてるのでやりがいもあるし、とても面白く撮影している」と感想を語った。死を予測する女性カン・ハラム役のAraは「よい監督とスタッフと作業することになってとても面白いし、たくさんの方に見ていただきたい。楽しみにしてください」と撮影初日のときめきを伝えた。

コメントを投稿