偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.155

2016-10-15 | オトノハ
今夜のお月様はとってもきれい。翔さんも見てるといいな。
本日もオトノハ更新ありがとう。
しかも、写真付きでやばい。
写真は映画の撮影以来の写真だよね。

私、翔さんの撮る写真が
どんなカメラマンさんが撮ったのより好きだから
嬉しい。

もうすぐアルバムも発売されるけど、
ドラマの撮影とか、コンリハとか、
それからアルバム販促のMステ出演とか、
忙しい翔さんですね。

特にドラマの撮影で毎日がエブリデイだよね。
小さなけがも耐えなかったりするのかな。
お風呂入るとき、しみたりしちゃうかな。
考えすぎ??妄想しすぎ??

車椅子バスケの試合の日、
番組協力行きたかった。
でも、仕事あるし、応募すらできなかったけど、
無事に行くように願ってたよ。

撮影も無事に行っただけでなく、
待望のエキシビションマッチも出来たんだね。
嬉しかっただろうな。
練習しっぱなしっていうのも悲しいもんね。

演技じゃなくて、
俺たちここまでできるんだぜって
披露してこそのってもんだよ。
それでこそざっつらいさくらいしょう。

見たかったなー。
応援したかったなー。
このエネルギーはコンサートでぶつけちゃう。
覚悟しておいてね

キャストの皆さんも
協力してくださった車椅子バスケ関係者の皆さんも
みんな熱い方たちばかりに囲まれちゃって
類友なんだな、翔さんてば。

うん、うん。
楽しみにしておく。
けがしないように気をつけてね。

btw.の先もこんなに熱い言葉で綴られていて
なんかぐっときちゃう。

ZEROファミリーの皆さんは本当にアットホームで
これからもまるっと応援してますよ。
思いっきり羽ばたいちゃって
その名のとおりね。



修理に出してる間にTVについてるHDDに
番組を録画してたんだけど、
結局直らなくて新しいBlu-ray買いました。

新しいBlu-rayちゃんが
これからたっぷり翔さんを録画してくれる。
楽しみ。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビニール袋と戦況を見極めるハエ | トップ | 超レアな男とこだわりの男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む