偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ビニール袋と戦況を見極めるハエ

2016-10-13 | TV
【VS嵐2時間SP】面白かった!
特にBABA嵐はお腹抱えて笑っちゃった。

前半も後半もゲストさんが豪華でしたね。
メダリストさんたちはさすがの運動神経だし
~~騎士を言い回すのが可愛かったし
ビニール袋って思ってた瀬戸選手も可愛い。

ずっとリードを保ってたのは
本当にすごいなって思いました。

BABA嵐は二階堂さんは肝が座ってますね。
岡田くんは相変わらずキョドってて面白い。
玉木さんの顔は本当に綺麗だったし、
健くんはクールで強かった。

健くんが翔さんからババを引いてしまって
プイッて横向くときの顔が可愛かったな。

山ちゃんは強かったけど、一抜けしちゃうと
ちょっとしか映らないから
おいしくはなかったけど、頑張ってたよね。
月9頑張ってくださいね。

古舘さんとは初絡みだけど、
面白かったね。
翔さんはオールラウンドプレイヤーの件
もう少し聞きたかったけど。

みんないろんな癖があって
短時間のうちに見極めようと
一生懸命見てるのが
緊張感があってドキドキしちゃう。

翔さんは最初のときは
シャッフル使わなかったね。
最後は嵐軍団VS最弱王の様相を呈してましたけど
ファンは嵐が負けるほうが嬉しいよね。

最後のにのあいのやり取りは
本当に可愛かった。
ごちそうさまでした。

でも、最高に面白かったのは
やっぱりハエの動きでした。

死臭がするから?って
そんな訳ないでしょうよ。

それにしても演出みたいに完璧な動きで
古舘さんがおっしゃったみたいに
小型ドローンだったりして。
実況中継もお見事でした。

来週は知念ちゃんが来るね。楽しみ。

◆web拍手を押してくださったです◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年前と10年後の僕へ | トップ | オトノハvol.155 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む