偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

FNS歌謡祭2016第一夜

2016-12-07 | TV
【FNS歌謡祭】コラボがいっぱいでしたね。
秦さんとV6のコラボは聴きたかったから
嬉しかったなぁ。
健ちゃんの衣装可愛かった。

TOKIOも渋くてステキだったし
智也のスケールの大きさが
気持ち良くて好きだな。
リボンタイが妙に可愛い。

トークはJフレ+嵐。
全員同じカメラには映らなかったけど
このメンバーだと途端に嬉しくなっちゃう。
人数多くて大変そうだから分割して
大人カウコン、いつかやってほしいな。

トークのときに翔さんが
准くんと何しゃべってたんだろ。
腕つかまれてたね。
嵐はどんどんスイーツが好きになってるんだね。

嵐のコラボは松下さんと宮本さんと“ふるさと”
丁寧に思いを込めて歌ったんだろうな。
翔さんの力強いカメラ目線は
励まされてるようで嬉しい。

“復活LOVE”はまた全然違うカメラ目線に
勝手に照れちゃった。
ステージ仕様の髪型もかっこよかったし
本当に今日はビジュアル良かった。

“Power of Paradise”はFNS用のアレンジだね。
楽しそうで、見てるほうも楽しくなる。

まだざっくりしか見てないけど
これから何回もリピートしつつ
歌番組の翔さんに酔いしれちゃおう。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっこいいと可愛いを行き来する | トップ | 戦友って言葉がやっぱり一番... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事