偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

レアな夜会

2016-09-18 | TV
NHKの五輪関連特番のフィナーレに嵐の出演が発表されました。

おめでとうございます。
相葉さんのコメントが出てましたし、
相葉さんが【グッスポ】を担当してることも大きいのでしょうね。
楽しみがまた増えましたね。

嵐それぞれの持ち味を生かしたコーナーを担当するそうで、
翔さんは隈研吾さんへの取材。
CasaBRUTUSのお仕事がまた新たなお仕事につながって、
素敵なことですね。どんなお話伺えるか楽しみです。

大人から子供まで楽しめる
柔らかくて優しい番組になってるといいですね。

明日はパラリンピックの閉会式がありますが、
健ちゃんも風間ぽんも連日頑張ってますよね。
その五輪特番番組に2人のコーナーもあるといいのにな。


そして、【夜会】なんですけど
オダジョーさんがロケVTRですがご出演とかレアすぎる。
マックスさんのてんぱりっぷり含め爽やかなVTRでしたね。

直太朗さんもカウボーイが懐かしそうで
感激してる様子にほっこりしたなぁ。
しかも、翔さんも名前すっかり忘れてたけど、
行ってたお店だったのが面白かったです。

また、有吉さんもそちらのお店でバイトしてたとか
一番ご縁が深かった!
マスター優しそうだな~。
感激してる有吉さんも、
オダジョーさんのロケVTRぐらいレアだった。

有吉さんのしみじみした姿を見て
翔さんもなんかしみじみしちゃってるの可愛かったな。
そして、相変わらず衣装はかっとばしてたな。


◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
ありがとうございました♪

○hondakkoさん
こんばんは。お久しぶりです。
お返事遅れてすみませんでした。
元気にしてます。

hondakkoさんもおめでとうございます。
私も東京ドームにまいります。
どんなステージになるか今はまだ想像つきませんが、
楽しみましょうね。

翔さんのドラマも楽しみですね。
激しいスポーツなので、
くれぐれも怪我しないように気をつけて、
今の翔さんの全てでぶつかれるといいですよね。

ドラマでも映画でも構わないですし、
翔さんにぴったり!と思える役も
えー意外!!と思える役も、
どちらにも恵まれていくと嬉しいですね。
いろんな翔さんが見たいです。

すっかり秋らしくなりましたが、
hondakkoさんもお身体お気をつけてくださいね。
また遊びにいらしてくださったら嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 櫻井サン… | トップ | SHOww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事