偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

1/20 SHO BEAT

2007-01-20 | RADIO
坂本くんの舞台が発表されましたー!いつ行こうかな?
申し込み詳細が届くまでゆっくり考えようかと。
『NO MAN'S LAND』って映画になってた作品なのかなぁ?

それはそうと、健ちゃん舞台のチケは
いつ頃発送されるんだろう。
初日までひと月切ったからそろそろかな。

もうすぐVも新曲発売♪たーのーしーみー

◎SHO BEAT◎
今日は頭に血が上らなかったので、
ベッドでゴロゴロしながら、
SHO BEAT聞いてました。

1月20日は玉の輿の日だそうで、
翔「皆さん、玉の輿目指して頑張りましょう!よし!」
だそうです。

声はコンサートの影響ってより
風邪気味かなぁって感じでかすれてます。
かすかに鼻をすすってたりしてね。

近況はもう2週間経っちゃったけどってお正月の話を。
元旦はジャニーズ事務所で初詣に行って
なんだかんだでAM6時くらいに寝るから、
15時くらいに起きて、
櫻井家は田舎に帰省して不在だったから、
大阪から帰ってきてるお友達を呼び出して
ニノからお誕生日プレゼントに貰ったWiiで、
ドラゴンボールやりまくってたって。
やりすぎて肩が痛くなったので、
メシ食って、メンツが足りないってなって、
更にお友達を15人くらい呼んだって。
ゲームやって、朝まで飲んでましたねって。
てか、カメハメ波出しまくって肩が痛くなるって
どんな大人だよー(笑)可愛いなぁ、もう。
はいはい、2007年も櫻井さんに甘い私です。

前に放送された回でクリスマスの話を
ちょっと詳しく話してくれた時も
そのお友達とご一緒だったのですよね。
大阪にいるからそんなに頻繁には会えないのだろうけど、
クリスマスもお正月も翔くんと一緒に過ごせるなんて
いいなぁ、そのお友達!仲良しなのねぇ。

ドンキでサンタクロースの衣装を買って、
某所の駐車場で車止めて、中で着替えて、
街を練り歩いて、子供に大モテだったって。
扮装は翔くんのお友達が言いだしっぺで、
2人でサンタさんの格好をしてたのですって。
その後に飲みが入ってたそうで、
お店にその格好で行ったら
ドレスコードに引っ掛かって
入店させて貰えず、結局脱いだって。
「サンタクロースですよ?」
「クリスマスなのに?」って
お店の方に食い下がったのに、ダメだったって、
ちょっとションボリな翔くんが可愛かった(笑)

お友達とハメはずして遊んでる様子を話す時の
翔くんって本当に楽しそうで、
リラックスしてる時の話をちょっとテンション高めに
話してるのを聞くのが凄く好き。
ま、どんな話をしてるのを聞くのも
漏れなく好きなのですけどもね、結局は。

翔くんが凱旋コンサート絡みのメールを読んでる時に、
今回の凱旋コンサートは申込者が殺到して、
多くの落選者を出したと聞いてたから、
客層はコアな嵐ファンが多めかと思ってたら、
初めて見るような層が多くてビックリしたって言ってた。
お父さんとお母さんと子供、
みたいなファミリー層がいたなぁって。

まったく同じような事を、
古くからの智くんファンのご姉妹の方々が仰ってて
そういう風に感じた方も
少なからずいらしたのかなと思ったのでした。
私もいつもなら会場でバッタリ!会うのに
会わなかったお友達も多数だったなぁ。
夏コンもそういう傾向が多めだったけど、
嵐コンの客層も徐々に変化してくんだろうね。

『Love so sweet』曲も可愛いけど、
振りも可愛いんだよねーって翔くん、言ってました。

嵐の曲には良くある傾向だけど、
バックで鳴ってる楽器のフレーズが
この曲もホントさりげなくカッコいいのね。
私、この曲のベースラインが何気に
カッコ良くて好きだなぁ。
ボーカルよりベースラインメインで
ついつい聞いてしまう自分がいます。
コンサートで着てた衣装で歌番組出るのかな?
なるべく沢山、歌番組出てくれるといいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父上様②・花男2③ | トップ | むくみってより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む