偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ハロウィンナイトのNEWS ZERO

2016-11-02 | 櫻井翔くん
翔さんの新春ドラマの共演者さんのお知らせがありましたが
とても豪華キャストでしたね。
今から楽しみです。

そして、やっぱり二の腕がもろだし
よだれ出ないように気をつけて見ないと。
むきっとしててかっこよかったですね。
はぁー!かっこよかった。腕出してると3割増。(個人的に)

年賀状のCMも本日目にしたりしました。
私が今日見たのは5人CMだったけど
セレモニーにお呼ばれしたのは大野くんと相葉さんだし
今年も嵐がCMキャラクターなんですね。

今年も残り2カ月を切って
1日1日がますます早く感じるようになりますね。


今週月曜のNEWS ZEROの翔さん
とても爽やかでしたね。
スーツとネクタイのマッチングが
今週もめっちゃ素敵でした。

ネクタイの結び目が相変わらずの翔さんスタイルで
あれ見ると本当に落ち着きます。

ハロウィンナイトのNEWS ZERO。
月曜日11時なのに人出はすごいんですね。
土日もかなり盛り上がったような気がするけど。
本当に一大イベントに成長した感があります。

イチメン!はアメリカ大統領選。
ミレニアル世代が鍵を握るんですね。
言われてるほど差はないってことなので
どちらにより多く票が集まるんでしょうかね。

そういえば、
小山くんがアメリカ大統領選特番にご出演とか
なんかニュースで見た気がします。
きっと張り切ってるでしょうね。
良かったですね。

冬のスポーツの話題が増えてきてる昨今ですが、
高梨選手は急に大人っぽくなられましたね。
お化粧映えするお顔の作りだから、
丁寧にメイクすると可愛らしくていいですね。
OAKLEYとアイウエア契約とか、すごいなー。


今週も生放送お疲れさまでした。
気が張った後はゆるるんとする時間も
持てるといいよね。

◆web拍手をぽちっと押してくださった皆様へ◆
ぽちっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21周年おめでとうございます! | トップ | デビュー17周年おめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事