偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

エリート商社マン→私立高校校長先生

2017-04-24 | 櫻井翔くん
翔さん、日本テレビ10月期土10枠「先に生まれただけの僕」ご出演おめでとうございます。

言いたいこといっぱいあるんだけど
どうにも今日は電池切れです。
また、後日追記します。

どうしてもおめでとうだけ言いたかったから
無理やり書いた。
そして、多分映画はクランクアップですよね??
お疲れさま。

NEWS ZEROも頑張ってね。

~~~~~☆~追記~☆~~~~~

昨夜は生放送お疲れさまでした。
ドラマの話題は想像通りNEWS ZEROでも
思いっきり出してくれてましたね。
ラルフさんなんか「櫻井校長」とか呼んでた。

ZIPとかPONでも取り上げていただいてたけど
もう既にいろいろ動き始めてるんですね。
オリジナル脚本だそうで。とても楽しみ。
「トキオ」の脚本以来の福田さんですね。

翔さんは毎年なんだかんだで忙しく
とっても忙しく働いてるけど
その方が性分に合ってるような気がする。
期待してる。素敵な作品見せてね。

引き続き体調崩さないように気をつけてね。
疲れた~って思ったときは
無理しないで少しのんびりして。

それと、新曲、オリコン1位おめでとう!
早い段階で披露したのに初動40万枚に
乗せられなかったのはちょっと残念ですね。
でも、そこまで記録を伸ばせたのは
すごいことな気がする。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトノハVol.161 | トップ | オトノハVol.162 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事