偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

あけおめーる@翔さん

2017-01-03 | 櫻井翔くん
翔さんからメール着た!!うれし~!!
年賀状も届いたけど、メールも嬉しいな。

嵐も忙しいけど、ファンも忙しいよね。
年末年始はただでさえ慌ただしい上に
本放送に加えて再放送もあって。

さらに櫻井ファンは再放送に
【君に捧げるエンブレム】の宣伝を
入れ込まれちゃってるから
後々編集が大変になりそうな予感。
まだ、全然全部は見れてないんだけど。

でも、ほろ酔いで眠くならないように頑張る。
力尽きそうな時間帯だけど、ドラマ絶対見る。
何ならお風呂はちょっと早めに済ませちゃって
万事繰り合わせて見るからね。

大勢の方に見ていただけるといいね。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第67回紅白歌合戦 | トップ | ジャニーズカウントダウン201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事