偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐のファーンです

2016-12-04 | TV
【嵐にしやがれ】出川さんゲストって初めて??

深夜のときは結構ゲストに来てくださってたけど
あれから出川さんも忙しくなっちゃって
全然絡みなしだなぁなんて思ってたんですよね。
相葉さんとか結構懐いてた感じしたんですけど。

シンプソンズ、似てるよね。
翔さん、かつらも似合ってなかったし
物真似もぐずぐずだったけど、それがまたいい感じ。
出川哲郎×嵐ってゆるゆる感が魅力だもんね。

懐かしいVTRが出ましたね。
確かにトラウマになりそうなほど
潤くんの演技は怖くて完璧。
近くで止めてた日野さんも怖くなかったかな。

ナレーションもかみかみでいちいち面白かった。
豚汁おいしそうだったね。

清水ミチコさんと大野くんのコンビも
はまってましたね。
ああいううだうだな雰囲気の
2人のものまね深夜番組やってたら見るなぁ。

相葉さんの代行調査の最後に
なんか出川さんがいい感じのこと言ってたね。

確かに誰かの思い出だったり
記憶に残る仕事なんですよね、アイドル業って。
儚くもあるけど、
一方では夢もある気がする。

来週は【しやがれ】も准くんゲストなんだ!わーい!


次の歌番組はFNSでしたっけ。
忘れそうだなぁ。もう予約しておこう。
それより、MステにV6出ないのが心底がっかり。
悲しいけど、休養も必要なのかなぁ??


翔さん、大阪公演お疲れさまでした。
明日は生放送頑張ってね。
 
◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から12月!早っ。 | トップ | Are You Happy?東京ドーム11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事