偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

傑作選&見どころSP

2017-01-04 | TV
1月3日のお昼に放送してたBABA嵐傑作選と
君に捧げるエンブレムの見どころSP。
見どころSPの部分は今日見ちゃった。

ちら見せぐらいならいいんだけど、
ドラマ見る前にあんまり情報入れ過ぎちゃうと
本編集中して見られなくなるから
今日までこの部分は放置してたんです。

BABA嵐の傑作選は今までの最弱王の決定部分を
ダイジェストで見せてくれたり、
現最弱王の相葉さんの神社詣でにカメラが密着してたり、
その後、立本アナととんかつ食べに行くところまで
手厚い密着ですね。

過去VTR、みんなのビジュが様変わりしてて
それ見るのが結構面白かった。
髪型とか結構変わってたり。
翔さんに至っては輪郭がだいぶ違ってたりね。

後半は今日初見のお待ちかねの見どころSP。
クランクインのシーンはサッカーのシーンと
車椅子に乗りながらバスケ車を押しているシーン。
そっか、最初はぎこちなかったんだね。

間には車椅子の動かし方、止まり方。
車椅子に乗りながらのパスの練習、
走り出したり、ガツガツぶつかられたり、
当たり前だけど車椅子の練習シーンをたっぷり見せてくれた。

最大のクライマックスの試合のシーンは
長丁場の撮影になるからっていうのもあって、
撮影前にマイクでご挨拶する翔さんの姿もあって
エキストラの皆さんも嬉しかったでしょうね。

キャストのインタビューがあったり、
屋上でのシーンのメイキングも少し入ってた。
最初は曇り空だったのに晴れたんだ。
普段の行いがいいんだね。ここ一番晴れて良かった。

クランクアップではすごく感激していて、
涙を一生懸命こらえながらも
溢れる思いがごあいさつの中にしみだしてる。

何よりも車椅子動作の指導をしてくださった方に
本当に感謝してる様子が伝わってきました。
親身になって教えてくださったんでしょうね。
翔さんも細かく聞いたんだろうな。

本当にいろいろな方の熱が伝わって来るドラマだったなぁ。
翔さんが言ってたように宝物ができて良かったね。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君に捧げるエンブレム | トップ | 嵐にしやがれ元旦SP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事