偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

かっこいいと可愛いを行き来する

2016-12-07 | 櫻井翔くん
なんか昨日はいろいろだめだめだったなぁ。
買おうと思ってた嵐が表紙の雑誌2冊
両方とも売り切れてて
本屋さん2軒行ったところで力尽きたり。

upしたと思っててたエントリーが上がってなかったり。

というわけで、昨日書いたエントリーです。


昨夜のNEWS ZERO。
翔さんのグレースーツ、素敵でしたね。
シャツとネクタイもスーツによく映えていて。
テレビ移りも良かった気がします。

12月に入って、
今月はとっても忙しいんでしょう。
でも、コンサート帰りの翔さんの表情は
忙しい中でも充実してきりっと見えます。

翔さんの今年の一皿。
シェラスコは食べられなかったけど、
リオ現地で食べた肉料理。
味と共に現地での興奮が甦る。

会報でもリオ五輪のハイライトを
語ってくれてましたけど、
そんなことがあったんだって興味深かったです。
載せてくれた写真も、すごくいい景色でしたね。

イチメン!は鳥インフル流行の警戒。

秋元治先生のスケジュール管理って
本当にすごいなぁといつも思う。
創作欲にも満ちあふれて
体力も気力も充実して見えますね。

今年もFIFAクラブワールドカップの季節が
やってきましたね。
翔さんの表情が子どもみたいで可愛い。
また、ロナウドにインタビューできる機会が
あるといいですね。
その前に、試合見に行けるといいよね。

安部さんの真珠湾訪問の話題に触れる翔さん。
自ら足を運んで、現地の空気を体験して、
お話を聞いてきたからこその感想なのでしょうね。
真剣に耳を傾けてしまいます。

生放送、今週もお疲れさまでした。
水曜日も生放送ですよね。
楽しみだなぁ。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ぽちっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Are You Happy?東京ドーム11... | トップ | FNS歌謡祭2016第一夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事