デジイチ初心者のペット写真道場!

デジタル一眼ビギナーが撮る自己満足写真です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こてつとさくらと・・・

2012-04-25 | 日記

手がかわいかったので・・・


こてつを邪魔するさくら


初登場。実家のイブちゃん


うーん。。。近い・・・おやすみ・・・

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

散りゆくさくらと・・・

2012-04-18 | 日記

もう散っちゃうなあ・・・


頑張って咲いていたので・・・


ここから「影」三連発です!

幻想的に取れたので・・・


これはどうかな・・・


散歩から帰っておつかれのさくらです。。。


カメラの設定を出すのが面倒になってきたので、写真のみ載せてます。
だいたい使うのがPモードか絞り優先モードかな。
ISOはいろいろ変えてます。WBも場所に合わせて。
なかなかうまくなりませんね・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

追加・・・さくらが綺麗なもので・・・

2012-04-15 | 日記


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペットではないですが・・・最初だけ・・・

2012-04-15 | 日記












細かい設定は省きました・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なかなか良いです。。。

2012-03-27 | 日記

(Aモード 1/320 F5.3 ISO800 WB晴天)

ベランダで黄昏ています。



(Pモード 1/10 F5.3 ISO3200 WB電球)

白い部分が際立っています。こてつは外にでないので毛が綺麗なんです。。。



(Pモード 1/100 F5 ISO3200 WB電球)

さくらの寝る直前の写真。このあとすぐ寝ます。



(Pモード 1/2.5 F5 ISO3200 WB電球)

椅子ごしにこっちを覗いてたところ。たまにこういう感じにこっちみてます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加