さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

今年もありがとうございました

2016年12月31日 20時51分30秒 | 大晦日
2016年も あとわずかです。
今年はなんだか とっても忙しかったような気がします。
飼い主、ちょっと疲れ気味で
あまり犬たちと付き合う時間がなかったような。。。
あまり遊んであげなかったような。。。

来年は少し余裕をもって 生活したいと思っています。



小桃も鈴も とっても元気です。
いつもくっついているし、追いかけっこをして遊んでいます。
無事に一年が過ぎたことに感謝。
そして 来年も変わらず良い年であることを祈ります。

いつも覗きに来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年も、小桃と鈴とさくも子家をよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

        小桃・鈴・さくも子ママ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真、いただきました | トップ | 今年も どうぞよろしく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんママ)
2017-01-03 19:43:46
昨年はいろいろ お付き合いいただき
ありがとうございました。
今年も 大和 飛鳥丸 共々
よろしくお願いします。

☆ぷりんママさんへ (さく・も子ママ)
2017-01-07 21:29:18
こちらこそ、昨年はいろいろお誘い頂いてありがとうございました。
何かと忙しく バタバタしておりますが、
落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいね。

ゆっくり、のんびり・・時間をかけてのお散歩、我が家も見習わなければ・・
つい、お仕事したら大急ぎで帰ってしまうので、反省です(;^_^A

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。