さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

秋を見つけた

2016年09月15日 15時08分57秒 | 散歩
朝、夕は ずいぶん涼しくなってきましたね。
お天気が悪いせいか、昼間も だいぶ過ごしやすくなってきたようです。

明け方から降っていた雨も止んだので
いつもの公園に 朝の散歩に出かけました。
セミの鳴き声が ピタリと止んでいて、虫の声が聞こえていました。
いよいよ秋が近づいてきたようです。



公園の入り口近く、くぬぎの木の下に 沢山のドングリが落ちていました。

そして・・
パパさんの持病の腰痛で リハビリに行った帰り
秋を見つけました。





栗の木って、ワタクシ、山に生えているのだとばかり思っていました。
まさか、こんな住宅街に栗の木があるとは。。。
ちょっと感激でした。
よくよく見ると、市の緑地計画の一角に 栗林を作っていたようです。

落ちた栗・・・拾いに来ていいのかなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレルギー また出てきました | トップ | ドッグラン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんママ)
2016-09-19 12:12:27
こんにちは~!
雨が続いて 嫌ですね!

もうすぐ ですね!

以前 言ってたところは
http://www.hoshino-area.jp/
です。
ここなら、1人プラス2匹でも
ゆっくり過ごせるのでは?

うちも 20日から2泊で行こうかなと

コンドミニアムです。
もちろん先生には内緒(笑)
☆ぷりんママさんへ (さく・も子ママ)
2016-09-22 21:31:27
雨続きで散歩が大変ですね。
洗濯物も乾かないし・・

いよいよ来週末です。
素敵な情報ありがとう。
式場との兼ね合いもあるので、まだ距離感がわからなくて・・
いろいろ調べてみますね。

2泊か・・いいなぁ
日にちが合えばよかったのにね、残念です。
内緒?・笑・・  大和君なら大丈夫ですね。
楽しんできて~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。