さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

花粉と戦う?

2017年03月20日 23時24分44秒 | 小桃・鈴
朝からいいお天気でした。
気温も暖かく、春はそこまで。。 桜の開花も待ち遠しいのですが・・・

花粉が~!!!

花粉症の私。
目はかゆいし、クシャミは止まらないし 重症です。
今年の花粉は特に多いように感じます。

職場の同僚、数名。
涙は流しているし 鼻声だし、くしゃみも止まらず マスクも外せないのに「花粉じゃない!」と言う。
どう見たってそれ花粉だから・・と言っても
「違うから」と言い張る。

旦那に至っては、病院でアレルギーの薬までもらっているのに
「花粉じゃない、鼻炎だ」とやっぱり認めない。

「花粉には負けたくない!」とか言っているけど
みんな、いったい何と戦っているんだ!!

素直に花粉症を認めて薬を飲めば、もっと楽になるのにねぇ~。。。笑


ちょっと花粉症気味の小桃


花粉とは無縁の鈴
このままアレルギーが出ないといいのですが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城址公園へ | トップ | 迷子犬のお願いです »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。