さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

おかえり~♪

2017年04月24日 19時05分47秒 | お友達
さくらの時からのお友達、ミルキー家のみなさんが 7か月ぶりに帰ってきました。
引っ越しも終わり だいぶ落ち着いたそうなので、早々新しいおうちに遊びに行ってきました。

小桃は家に入るなり、シートにオシッコ!
外さなくて良かったぁ・・

鈴は一年ぶりに会うせいなのか、あいさつに来たワンコ達にガウガウ。
特に 凛VS鈴のガウガウバトルに、どちらも飼い主に抱っこされてしまいました。


ラピちゃん、無事に戻ってこれてよかったね


エミちゃん、いつもの椅子の上


さくらちゃん、新しいお庭を眺めています


そして・・鈴のバトル相手の凛ちゃん


途中から バーナー君登場 ブレブレでごめん


小桃と







全員集合写真は 今回もやっぱり無理でした
えっとぉ・・いないのは・・凛ちゃんでした。

久々の犬まみれ。。
慣れてくれば、鈴のガウガウはなくなるかな。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 様変わり | トップ | 今年も 青い世界に・・ »

コメントを投稿