桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

夕日

2010年09月15日 | ぬこ姫
ちょっと出遅れましたが、TB練習板のテーマは、「夕陽の写真」 
我が家では、すぐ西に高い建物があるので、西日がそのまま差しこむことはないのですが

たまに、南の高層ビル群に夕陽が反射して、
リビングから細い廊下を通って玄関まで、夕陽に照らされることがあります

        
ほんの数分間の出来事。  やっと写真に収めることができました。

     
        MA: なんや 光っとる 

     

方角は南だけど、夕陽 なんだよ 

     
その直後の 夕焼け・・・だったのだけど、写真、暗くなちゃった。
肉眼では、もっと明るくてオレンジ色だったのだけど・・・モードを変えて撮影するべきだった? 



    ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    ポチッと応援、よろしくお願いします  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋 | トップ | 熱烈歓迎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い眺め (のんぼう猫のママchan)
2010-09-15 23:50:48
お~ランドマークが見える。
凄い凄い
来週あるヨガフェスタにすぐ行けそうo(^-^)o
MANAちん、身体柔らかいから、一緒にどうかしら?
返信する
Unknown (桜子)
2010-09-16 16:20:19
ヨガフェスタがあるの? へぇ、面白そう♪
ランドマークまでは、歩けない距離じゃないけど
けっこう根性がいるかも
まなちんの場合、柔軟すぎてポーズにならないかも?
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事