桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

愛しのリモニャイト

2011年10月10日 | ぬこ姫
          MA: 

     
先月、ペット用品のぺピィさんの フード詰め合わせ  に当選いたしまして 
ぺピィさん、どうもありがとうございます 
     
          MA: これ うちの 

消臭効果があるという、にゃんこのオヤツ リモナイト 

マタタビ入りというだけあって、開封前からMANAさま夢中です 
     
          MA: ん~~~

まなちん、落ち着いて  パッケージを食い破る前に、もう1度写真を撮らせて 
     
          MA: また写真 

肝心のリモナイトが下敷きになってるよ、少しどいて 
     
          MA: こんで エエ?

うん。 セクシーポーズでよけてくれて ありがとう 
  
          MA: これは やらんからね 

・・・・・・独占欲、強いなー
ま、気に入ってくれて、何よりです。  食後の感想は、また後日 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   1日1ポチ よろしくお願いします 


DHCオンラインショップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obanneko)
2011-10-10 17:03:57
はじめまして。猫大好き&桜子様の本も大好き、関西のおばはんです。
こちらのブログを tWO姫ずの日記に リンクさせて 頂ます。
その報告を兼ねてコメントさせて、いただきました。

まなちん、やっぱ猫なんですね~
マタタビに反応するとは・・・
おしとやかな京都猫(?)が
どんな風に変身するのやら・・・
楽しみです
返信する
Unknown (桜子)
2011-10-11 15:45:22
obannekoさん、いらっしゃいませ♪
リンク、ありがとうございます。
TWO姫ず、カワイイですね。
キツネポーズは、マナもよくやります。
マナのは、キツネと言うより、ラッコに見えますが
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事