桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

ピューレkiss

2017年08月14日 | モニター・プレゼント
以前モンプチさんからいただいたサンプルには

こんな紙製の小窓もついていましてね

正しい使用法は、こちらからピューレを差し出し
小窓の向こうでネコが舐める・・・なのでしょうが

あいかわらず、器に入れないと食べ物だと思わないようで 

しかも背景が猫トイレって・・・

なんだかモンプチさんに申し訳ないです 
でも、おいしそうに食べてるでしょ(笑)



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外でも平気 | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-08-14 22:41:54
マナ姫
おいしそに食べてるけど・・・
直接は食べないんだね
モンプチのピューレ 何種類かあるから悩んじゃう

ウルフは食べるけど チュールに比べたら食いつきが悪い 食べない種類もありました
ウルママさん (桜子)
2017-08-15 06:30:54
ウルニャーン、ほかのオヤツは手から食べるのに
なぜかチュールやピューレは器に出さないと食べないの
不思議だ・・・

モンプチ、猫にフルーツの風味って・・・
Unknown (あずあず)
2017-08-16 12:08:06
あっ!これば窓から覗いたマナちんでしたか!あまりの美猫ぶりに、マナちんによく似たモデルさんのパッケージなのかと!サンプル、最近応募してないなあ〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL