桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

いつもの脇息に

2017年03月23日 | ぬこ姫
ひざ掛け毛布で隠れていますが
MANAさまが寄りかかっているのは、いつもの脇息(低反発枕)
  
  MA: ふふん 

朝はまだ寒いので、毛布の下にペット用ホットマットを仕込んでいます 
  
  MA: 微妙やな

まなちんは人用ホットマットのほうが好きらしいけど
あれはたまに熱くなるので、低温ヤケドが怖いのよ 
  
  MA: もう春やし 

そうそう、東京は桜が開花したらしいしね 
  
  MA: よきにはからえ


     
我が家の前のオオシマザクラは、まだ固いつぼみです

こちらは  本日のおやつ 
 
今シーズンはこればっかりだな 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ディノス オンラインショップ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役のシルエット | トップ | 祝・200本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-03-23 18:00:13
ジャーで作るスイーツですか。私もホットケーキミックスで作ったことあります。なんも工夫をしなかったので、味はホットケーキそのままでした。
脇息を堪能するマナちん。ニヤけてそれを見つめるお世話係。耐えるのよ!マナちん!ニヤニヤされるのも、貴方がとっても素敵だからなのよ。
Unknown (ウルママ)
2017-03-23 21:29:09
マナ姫
ペット用ホットマットじゃ寒くないかにゃぁ?
僕は人間用しか使ったことがないけど
あつくなると移動するにゃ
枕は絶対必需品だよね
マナ姫は優しいよぉ
枕してちゃんと寝てるもの
すぅ~すぅ~聞こえてきそうだにゃぁ
あずあずさん (桜子)
2017-03-23 22:44:29
この冬は安いリンゴでリンゴケーキばかり焼いていた気がします。
炊飯器の楽ちんさを経験してしまうと
型に入れてオーブンで焼くのが面倒くさく思えて・・・

ママラッチは、隣に寝そべって「いいねー」「かわいいよー」と
グラビアカメラマンみたいにおだてながら撮っていますョ
ウルママさん (桜子)
2017-03-23 22:58:43
うん、ペット用は少し物足りないみたい
長毛にはばまれて、ほんわり温かいだけじゃ気がつかないのかな
ウルニャンは熱ければ自分で移動するんだね、エライなー
マナは、私が手を入れて熱いと感じる温度でも動かないから危険なの
長毛だからというより、鈍いのかも・・・

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事