桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

ぬこ欲の秋・・・

2017年09月27日 | ぬこ姫
暑すぎず寒すぎず、湿度もそこそこ・・・
MANAさまには「睡眠の秋」のようです


私の仕事机の隣でお昼寝中 

かわいい寝顔に見とれて、仕事になりません 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の箱ネコ | トップ | 良かったのか、悪かったのか »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-09-27 08:40:28
確かに、普段からよく寝る猫が更に寝てる気がします。そして私も眠い。。。
もなかちゃんなんて、2時間くらいの外出なら、戻っても同じ場所に寝てます。マナちんは活発なのだろうか。やっぱり長毛種さんはあんまり動かないよね?!
あずあずさん (桜子)
2017-09-27 13:01:05
うん、私も眠い。。。
マナも年中寝てるから比較しにくいけど、寝心地の良い季節みたいです。
マナちんは、動くときは動くし走ったりもするけど
たぶん短毛さんたちに比べて、かなりトロい。
昔飼っていたミケ猫を思い出すと・・・素早かったなぁと思います
Unknown (ウルママ)
2017-09-27 22:25:54
マナ姫
僕も一緒に寝たいにゃぁ
秋は忙しい 10月は祭りに付き合わないといけない

姫の寝顔 かわいいにゃぁ
ウルママさん (桜子)
2017-09-28 05:55:05
ウルニャン、一緒にお昼寝したいな~

そうそう、秋は行楽とお祭りシーズンだもんね。
自治会主催のお祭りも10月なので
すでに今月からスポンサーの企業まわりとかで忙しいの
・・・マナは、お留守番が増えるだけなんだけどねー

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL