桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

おいてけぼり

2017年05月05日 | ぬこ姫
  MA: ありえへん 

ミヤにおいてけぼりにされたMANAさま

  MA: うち 朝のオヤツももろぅてへんのに 

このところミヤは私的に忙しいので
昨夜からまた遠出しています 

  MA: こどもの日やのに・・・

いやいや、まなちん、もうオトナだし 

気を取り直して、柏餅でも 
  
私の好みで、今年は味噌あん 

  
  MA: うちの好み ちゃいますぇ 

てへっ 

横浜駅の地下街には、花びらで描いた絵が出現していました
     
さすがに造花かな・・・


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみなさい(追記あり) | トップ | 床に落ちている »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-05-05 23:03:40
にゃんだってぇ~~~~~
マナ姫がじぃ~~~~~~っとみつめてるのにぃ
にゃぁ~~~んもにゃく
置いてかれたってぇ
にゃんで~~~
姫にゃらリュックの中に入りこんでも軽いから連れて行ってもらえそうにゃのににゃぁ
ウルママさん (桜子)
2017-05-06 05:41:55
うひゃひゃ。。。マナを「軽い」と言ってくれるのはウルニャンだけだよー。
先日、友人宅の生後2ヶ月の男の子に会ったら
まだマナのほうが重かった・・・すぐ追い越されるけど
最近はどうも、ミヤを待っているのか、オヤツを待っているのか、怪しい。。。
Unknown (はちこ)
2017-05-06 15:45:58
子供の心を持っていれば、何歳になっても
こどもなんですよーっ(>_<)
(誰に訴えている訳でもないのですが(笑))
ということで、多忙なお父様にはごめんなさい
だけど、帰宅後には存分に甘やかして
もらってね~( ^∀^)
はちこさん (桜子)
2017-05-06 22:01:14
つまり、はちこさんも子供の心を持って・・・あ、そういう話じゃなくて?

ミヤの留守にはマナちんも慣れてきて、
夜は私の腕枕で寝てくれて、それはそれで、まあ良いかなwwwと
Unknown (あずあず)
2017-05-06 22:57:31
味噌あんの柏餅は食べたことないです。でも美味しそう!
マナちんは置いてきぼりじゃないよね。ミヤさんは必ずマナちんの元に帰ってくるもんね。
あずあずさん (桜子)
2017-05-07 05:56:00
ふふふ、味噌あんはねー、お店によって塩辛かったり甘すぎたり
なかなか美味しいものに当たらないところもツボなんです。
ギャンブル的な楽しさも加わって、癖になる・・・!?
(自分で作るという選択肢は、いまのところありません

まなちんは留守番に慣れつつあります
そもそも、ミヤのじゃなくて私のネコなんだよ

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事