桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

本日のMANAさま

2017年06月18日 | ぬこ姫
  MA: のぞかんといて 

お天気が悪いので、押入れでくつろぐMANAさま 


いただき物の、蛍の絵てぬぐい 
   
綿なのに、ちょっと織が粗くて夏っぽいんだぜぃ 




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちっちゃいことは気にしない | トップ | 威風堂々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-06-19 22:36:22
マナ姫
どこにかくれてるにゃ
月の使者が迎えに来ないようにってかくれてるのかにゃぁ
満月じゃないから大丈夫だよぉ
でておいでぇ~~~
ウルママさん (桜子)
2017-06-20 06:01:03
月からのお迎えは・・・
「こんな乱暴なコは、いりません」って言われるから、大丈夫
梅雨時は、たまにいきなり寒くなるんだよね。
今日は暑いので、テーブルに寝そべっています・・・行儀悪いデス

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL