桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

おやすみなさい(追記あり)

2017年05月03日 | ぬこ姫
1年ぶりのワクチン注射を済ませたMANAさま
 
私のフリースを敷いてお寝みです

例年は4月中に済ませていたのだけど
時間が取れなくて遅くなっちゃった 

一般的な三種混合ですが
今回はメーカーが違っていたので、ちょっと心配・・・

  MA: んぁ?

大丈夫? 具合悪くない?

  MA: ねむ・・・

病院で「シャーツ!」と大騒ぎしたから疲れただけ? 
安静にして、ゆっくり寝てね 


         

ねこ病院のブログに、ワクチン接種直後の写真をupしていただきました。
まなちんは毎回エリザベスカラー付き 


前栽のセイヨウイワナンテン「レインボー」
   
このスズランっぽい形の花を見ると、馬酔木かドウダンツツジかと思ってしまう
いわゆる南天とは花が違うしねー 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃんパト | トップ | おいてけぼり »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-05-03 09:39:34
マナちん、おつかれさま。ワクチンの副作用は吐いたりとか、すぐわかるから、普通に眠そうなら、ただの通院疲れだと思うよ。
あずきちゃんは、1回ワクチンのひどい副作用が出てからワクチンを変えて、それ以来大丈夫です。もなかちゃんは、あずきちゃんとメーカーの違う毎年同じワクチンしてます。
あずあずさん (桜子)
2017-05-03 21:45:40
じつは以前通っていた病院でのワクチンがあわなくて
毎回、軽い副作用(発熱・ぐったり)が出るので3年前に病院を変えた経緯があります;;
ま、ワクチンだけじゃなくて、前の病院のドクターたちは犬派が多くて
「シャーッ」するマナは触診もしてもらえなかったというのも理由でしたが

今回は、やはりただ疲れていただけのようです
もう、いつもどおりのマナちんです
Unknown (ウルママ)
2017-05-03 22:07:09
マナ姫
病院まで行ってきたニャァ?
おとなしぃ~~~~~く
した・・・暴れなかったかニャァ
疲れて寝てたひめ
僕も寝たいにゃ
ウルママさん (桜子)
2017-05-04 06:28:53
マナはおとなしくできなかったから、疲れたみたい
ウルニャンもたくさんお出かけして疲れて眠い?
でも、ウルニャンのおでかけは楽しそうでイイねー。
ドライブ&お花見・・・うらやましいな・・・
Unknown (ウルママ)
2017-05-04 21:28:32
ひめぇ~~~~~
猫専門病院って都会だぁ
姫の顔
カメラ目線で決まってるけど
おこってない?
気のせいだよね

僕は毎日ドライブ中
疲れがとれないにゃ
ウルママさん (桜子)
2017-05-05 05:54:42
ウルニャーン、マナはすんごく怒ってます
病院は「敵地」で、ドクターはみんな「悪人」です
それでもカメラ目線で写真を取れるAHTさん、プロだわwww

ウルニャンはドライブでお疲れ?
連休が終わったら、お昼寝三昧できるとイイね。
マナは毎日お昼寝で・・・それはそれで寂しいよ~

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL