桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

あたためても、増えませんよ?

2015年10月29日 | ぬこ姫
届いた荷物に どっしり 乗ってるMANAさま 

     
  MA: (ふんふん)

片付けたいから、どいてくれないかな 
     
  MA: しばらく あたためときます 

箱の中身は、まなちんの 主食 
     
あたためても増えませんけどネ 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんそうこう | トップ | ハロウィン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2015-10-29 21:28:13
マナ姫
温めてたら増えないけど
美味しく食べれるかもにゃ
冷たいご飯よりひと肌ぐらいが美味しいかもにゃ
ウルママさん (桜子)
2015-10-29 22:09:45
ねこは猫舌だけど、ちょっとあたたかいくらいが美味しいんだってね。
でも、ホカホカのカリカリ・・・ピンとこないなー
Unknown (あずあず)
2015-10-30 17:46:37
私もご飯は通販です。開封後段々食いつきが悪くなるので0、5キロの袋を3つ4つ買います。今、カリカリの消費量を量ってるのですが、1ヶ月で2匹で2、0~2、5キロくらいになりそうです。
Unknown (arumama)
2015-10-30 20:12:23
アタシのカリカリよ~{って感じかなぁ
増えてくれたら嬉しいのにねっ
うちは カリカリが届いても全く興味示さず・・10Kg買いなので(笑)大きすぎて怖いらしいです
あずあずさん (桜子)
2015-10-31 05:29:48
カリカリは2種類を別々に注文しています。
こちらのフードは550gずつ小分けになっているので助かります♪
arumamaさん (桜子)
2015-10-31 05:38:08
じつは、中身がフードだってことを理解しているかどうかは怪しいのですが
10キロのフード!!
それは大きい・・・(笑)

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事