桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

薫風の候

2017年05月17日 | ぬこ姫
初夏の暑さもひと息ついて
ベランダが心地良い季節

  MA: 小鳥はん 日替わりやし

外にはさまざまな野鳥が来ます 

  MA: むこうには ちっこいのが走ったはる 

橋を渡る車も、ここから見ると小鳥サイズ 

  MA: うちがいちばん大きい 

そーだねー 



ルッコラサラダに、ねこポテトを乗せてみました
     
あ・・・ヒゲが1本、どこか行っちゃった 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安静に・・・そして復活 | トップ | 治るかなー »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-05-17 23:38:23
マナ姫
真剣な目をしてるにゃぁ
鳥さんみてるのかぁ
僕は近くでスズメがご飯食べてても無視するようになったにゃぁ

ネコポテト 可愛いぃ~~~
ヒゲが消えたってぇ?
マナ姫に聞いてみたらいいにゃぁ
教えてくれるはずにゃ
ウルママさん (桜子)
2017-05-18 05:49:08
マナは外出はほとんどなくて、
ベランダにも数分しか出してもらえないから
真剣にテリトリーチェックしているのかも
ウルニャンはもうスズメさんくらいじゃ「いて当たり前」って感じなのかな。

海苔はねー、食べないけど興味にゃんにゃんです
おヒゲ、獲っちゃった
Unknown (あずあず)
2017-05-19 09:10:36
初夏になり、さつそく暑いですよね。にゃんこポテト、作ったのですか?!すごーい。
あずきちゃんもよくベランダの外を見てます。遠くの鳥とか見えるみたいで、威嚇してます。鳥側からは、たぶん認識もされてないですよね。。。
Unknown (あずあず)
2017-05-19 18:03:49
マナちんの写真お借りしていいでしょうか。頑張って描けたら次回登場して貰おうかなと。。配役は内緒です。(笑)
あずあずさん (桜子)
2017-05-20 05:54:02
にゃんこポテト、じつはおにぎり用の型があって、
それにご飯じゃなくポテトを詰めただけなの
冬なら大根おろし鍋にも使えそう♪
にゃんずは窓の外が楽しいみたいですよね
あ・・・もなかちゃんは例外だっけ;;

写真ですか? はい、どうぞ持って行ってください。
あずあずさんのブログに登場できるなんて、嬉しいなぁ。
光栄です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL