桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

エアコンを独り占め

2017年07月16日 | ぬこ姫
  MA: お暑いどすな

連日、すでに梅雨は明けたのでは? と思うような晴天です 

テーブルの上は、エアコンの真正面 

いいねー、MANAさま・・・
ミヤは今日も出勤だし
私は朝からお祭りで使う空き地の草むしり(自治会のお仕事)なのに 

  MA: エアコン 切らんといてな 

はいはい 
私もここでまなちんと添い寝したいなぁ・・・

  MA: 早ぅ 行きなはれ 

追い出すなっ  


ところで、昨夜と今夜は「海の日の花火」
  
私は寂しく独り花火でした・・・





にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椅子カバー | トップ | 夏のお籠もり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-07-16 20:04:41
にゃにい~~~~~
マナ姫
エアコン部屋で休憩中だってぇ
気持ちいから寝る ねかしておくれなはれって言ってるみたい
僕はクーラー苦手にゃんで部屋入れてもらっても少し涼んだら
戸をあけて出ていくにゃ
ウルママさん (桜子)
2017-07-16 21:33:05
ウルニャーン
マナはね、エアコンが好きなのか嫌いなのか
いまいちよくわかんないんだよー。
正面に陣取ってみたり、廊下に出てみたり・・・
ネコは加減が繊細なのかな。
Unknown (あずあず)
2017-07-17 15:12:54
草むしり?!それは暑いのに、なんと命がけな。。気をつけてくださいね。暑い中、外で動くだけでも危険ですよぉ。マナちんだけ、なんかお殿様待遇、いやお姫様か。(笑)
あずあずさん (桜子)
2017-07-17 20:53:21
炎天下の草むしりは、そのときは「汗だくだ~」くらいで元気だったのですが
今日になってドッと疲労感が・・・
単に、今日も朝から暑かったせいかな?
マナちんは毎日エアコンでお留守番・・・ぬこはみんな姫と王子だもんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL