桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

雪に・・・なるかな

2017年02月09日 | ぬこ姫
寒いけど、たまにはベランダに出たいMANAさま
  
  MA: お陽さんや 

  

今日は広い範囲で雪になる予報です 

  
  MA: ・・・寒っ 

日差しは暖かくても、まだ寒いです 


ところで、先日、久しぶりに新幹線で遠出しまして
車窓から雪を見ながら行きも帰りも駅弁を食べたら
 

 
・・・胃が痛い 

ご飯の量で言えば普段の倍以上だし
何より、冷たいのが良くなかった 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 



セシール - ポイントプレゼントキャンペーン

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭隠して | トップ | バレンタインはおめかしをし... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-02-09 22:31:07
マナ姫
都会は雪が降ってる場所TVに出てるにゃぁ

ベランダは寒くないかニャァ
ガタガタ震えがきちゃうにゃぁ
ひめぇ
お腹が冷えたっていってるからぁ
温めてあげてにゃ
ウルママさん (桜子)
2017-02-10 06:06:14
都内は少し降ったみたいですね。
うちのあたりは、一瞬だけ雪になったりしたようですが・・・気づかなかったヮ
今回は西日本のほうが降ったって聞いたけど
ウルニャンのところでは雪が見れたかな?
マナは、なかなか湯たんぽになってくれません
Unknown (あずあず)
2017-02-10 10:45:11
ミゾレみたいのは降ったけど雪にはなりませんでした。マナちんも寒そうにしてましたか?もなかちゃんは寒い日でも平気そうです。
冷たいご飯・・・私、苦手なんです。なので職場にもっていくにも お弁当ではなく、おにぎりです。おにぎりは冷たくても平気。
あずあずさん (桜子)
2017-02-10 20:53:05
こちらは、昨日は雨でしたが、今日になって雪が降りました。
マナは気温の変化に鈍感なんだけど、
さすがに真夏と真冬はベランダに長居はしませんね
最近は床暖をつけると、そこに寝そべっています。

冷たいご飯・・・苦手です。胃が冷えると消化できない
おにぎりでさえ、チンして食べたい派なんです。
Unknown (けきゅお・はちこ)
2017-02-12 19:36:01
2週間ほどご無沙汰いたしましたm(_ _)m
今日から復帰です♪

最強寒波が襲来らしいですが、マナちゃんは
まだまだ平和なお顔してますね~☆彡
ニャンズは外を見たがるので人間はヒーヒー
言ってますが(;´・ω・)
けきゅおさん・はちこさん (桜子)
2017-02-12 22:05:30
もしやお出かけでしたか?
一年で一番寒い季節ですが、お日様さえ出れば
日向はポカポカ・・・でも、風は冷たいので
お付き合いしたくないんですよね
はちこさん宅では、交互に抱っこでベランダに出るのかしらー。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL