桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

ちっちゃいことは気にしない

2017年06月15日 | ぬこ姫
あ・・・猫ベッドの上にタオルを置きっぱなしでした 

  MA: 気にせんで よろしおすぇ 

う、うん。 毛だらけになるだけだよね 

  MA: サービスや 

鶴の恩返しみたいに、ネコ毛で反物を織ってくれるならねぇ・・・



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィンク | トップ | 本日のMANAさま »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-06-15 22:42:27
マナ姫
タオルは姫専用にしちゃったら
猫の毛だらけ・・・
気にしたらあきませんって姫の言う通りにゃ
Unknown (あずあず)
2017-06-16 09:09:30
タオルの上とか好きですよね。あとは脱いだ服の上とか、カバンの上。ごめんって言いながらカバンを取って出かけてます。
ウルママさん (桜子)
2017-06-16 15:06:53
ミヤのタオルなんだけど、
そうか、まなちんにあげげちゃえばいいのね
暑くなってきたから、毛布よりタオルのほうが座り心地が良かったのかもねー
あずあずさん (桜子)
2017-06-16 15:09:34
そうなの。
今はそこに乗らないで・・・ってトコに乗る
注目してもらえるツボを外さないんだよなー。
ある意味、家族をちゃんと観察している・・・!?

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL