桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

椅子カバー

2017年07月13日 | ぬこ姫
  MA: うちのせい ちゃいますぇ 

新調しても、すぐボロボロにされる椅子カバー
開き直ってバスタオルを掛けています 

  MA: 夏やしね

じつはこれ、ミヤの入浴用に買っておいたのだけど
新しいタオルは数回洗っても吸水が悪いとかで、使われないままだったヤツ
カバーとして何回も洗って、毛羽立って・・・吸水力も上がっただろうな・・・

  MA: おとはんになら 譲ったってもエエわ 

・・・さすがに 猫のお下がり は嫌がられそうだよね 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 

セシール - LPSスキンケア

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も直飲み | トップ | エアコンを独り占め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-07-14 22:54:39
マナ姫
愛情たっぷりぃ
姫の匂い付きタオル
世界に一枚しかないタオル
だぁ~~~~~いすきなミヤちゃまに返してあげるのかにゃぁ

あ・・・・・
入浴後最高のフキフキグッツあったぁ~~~~~

ひめぇ~~~~~
出番にゃぁ~~~~
いけぇ~~~~~~
スリスリモフモフペロリン
ウルママさん (桜子)
2017-07-15 05:51:13
ウルニャン
たしかに、夏のマナは足拭きマットのようにゴロンとしていますが
これで拭き拭きしたら・・・ぎゃ~~っ、毛だらけ~~~
想像するだに恐ろしい・・・
お風呂に入りなおさないと・・・;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL