笑えば良い事も有るさ

贅沢は出来ない年金生活だけど
笑って過ごせたら良いなぁ

ピロリ菌検査の結果

2017年07月13日 | 病院

先日 結果を聞きに行きました

結果なんですが いませんでしたよ
あ~ぁ良かった

ペットを飼っているのに
ピロリ菌まで飼えないものね
これで痩せてる理由もピロリ菌じゃなかったわ

最近 調子が良いです
昨日も9000歩近く歩いても
しんどくならなかったし

頭痛も眩暈も無し

でも今日は36度の予報
出来るだけ家に居て用事をしてり
のんびりテレビを見たりして
過ごそうかな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ウ●コを取るのは難しい | トップ | 書くよりも楽しい事 »