桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

綺麗になる(?)日

2016-12-24 17:37:14 | 日記
無理やり3連休にした初日

友人達と綺麗になるためにお出掛けしました😁😁😁

まずは、10時からセルフエステに~♪

サービスチケットを貰っていたので格安でエステが受けられます

一応セルフですが、ちゃんと指導してくれます👩👩👩

口角が上がったような、ワントーン明るくなったような……

信じる事が大事です…^_^;


11時からは他のお客様と一緒にメイクアップレッスン♪

希望を聞かれ、友人が石原さとみにして欲しいって言って

即却下されてました( ̄。 ̄;)(私は松嶋菜々子に…汗)

基本のメイクを教えて貰って、

見た目は一応それなりに~(^_-)-☆


ランチは、野菜ソムリエのカフェで🍴
















全体に白を基調とした程よいシャビー感で落ち着きます

野菜タップリで、メインはおからコロッケ デザートは豆乳ヨーグルトとシュトーレン

野菜だけでも食べ応えがあって美味しい🙌😋

これで、身体の中からと外から綺麗になれたはず⁉

で、これで終わらないのが私たち😓💦

場所を変えて、クリスマスプレゼントの交換したりおしゃべりしたり😁😁😁









今年も1年ありがとう🙇🙇🙇

来年も楽しいこと一杯しましょうね🙌🙌🙌




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は冬至 | トップ | 今年最後の庭掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。