桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

新年いとこ会

2017-01-03 21:21:11 | 日記
あけましておめでとうございます🎍🌄🎍

今年1年みんなが穏やかに過ごせますように🙇🙇🙇


元旦の夕方から、恒例(?)のいとこ会がありました

叔母が亡くなった事で始まったこの会

回を重ねる毎に賑やかになってきました

お正月なのでいとこの子供達も一緒にシャンパンで乾杯





モツ鍋と鶏だんご鍋を食べて😋😋😋







大好きなシャブリを空けて



日本酒もいろいろ空けて





ボトルを並べて(本当はもう3本あるけど 笑)



人生ゲームもして



私は一足先にリタイアして寝ちゃいましたが、明け方4時に

目が覚めた時はまだ話し声が聞こえてました😲😲😲

タフだなぁ~😱😱😱

up出来る写真がこれだけしかないけど😅💦

おもしろ過ぎるいとこ会🙌🙌🙌  次回は5月かな?😁😁😁



みなさま 本年もよろしくお願い致します🐔🐔🐔











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後まで♪ | トップ | クリロー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。