桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

いろいろありすぎて

2017-04-19 20:00:20 | 日記
4月の8日に大阪に行って以来

いろいろありすぎて、今週になってやっと落ち着いてきました

このブログは私の備忘録でもあるので

良いことも悪いこと(?)もUPしておきますm(_ _)m


8日は大阪で昼のみオフ会で狂喜乱舞して🙌🙌🙌🙌🙌

9日は美女5人で(自分も入れてしまった 笑)京都の花見小路でイタリアンランチ🎶🍴☕

その後、円山公園から清水寺まで歩いて🚶

京都の桜を満喫しました🌸🌸🌸🌸🌸

3時頃タクシーで一人京都駅に着き、そこで気付きました

スマホが無い❗❗❗❗  

すぐに、駅の交番に届けたけど、もうパニック状態😭😭😭

お土産を買う気にもならず、ただ呆然としてました😥💦

月曜日にショップに行って、追跡と共に回線を遮断しましたが

確認された場所は私の知らない所😨😨😨

個人データが流出したら…と考えると胃が痛くなってきました

結局機種変しましたが、1週間私が出来ることを全てやり

その事に忙殺され、体調を崩してしまいました


10日経過したので、もうスマホが戻ってくることは無いでしょうね😱😱😱😱

スマホはとても便利で、今は手放せない通信手段だけど

悪用しようと思えば、情報が詰まった宝の山

気を付けて、二度とこんな思いはしたくないわ








ウクレレの仲間とお花見しました🌸🌸🌸

久しぶりにちゃんとした食事を頂いて美味しかった~😄😄😄







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の匂い | トップ | 京の桜と町屋でイタリアン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。