桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

ももスイーツまつり

2017-08-09 20:20:37 | グルメ
職場のある街で毎年開催されている

ももスイーツまつり🍑🍑🍑

ことしは7月22日から8月6日まででした

スタンプ3個で応募出来て、旅行券とか地元の特産品詰め合わせ

が当たります

モチロン 応募しましたよ~👍👍👍

















どのお店も工夫を凝らしてあって、どれも美味しい~~😋😋😋🍑🍑🍑

モチロン 全部食べたけど…もっと食べたい❗って思っているうちに

終わってしまいました😁😁😁


次は ぶどうスイーツまつり🍇🍇🍇 楽しみ~😋😋😋







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空と蓮 | トップ | トレッキングのはずが~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。