桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

京都は歩く~♪

2017-07-01 10:33:23 | 旅行
今までも京都は何度か行きましたが、京都にシーズンオフは無い❗

何時行っても観光客でいっぱいです(私もだけど…)

バスは長蛇の列で、乗れたとしてもギュウギュウ詰め😥

電車もJR、阪急 京阪と私達には分かり難い

だから、ひたすら歩きます😅💦🚶🚶🚶



先日は幸い案内人が居たので、効率よく歩けました

















以前から歩いてみたかった祇園白河辺り🚶🚶🚶

小雨でしっとりして、朝早かったので人も少なくていい雰囲気でした😊😊😊

そこから八坂神社前の建仁寺へ











墨絵の迫力に圧倒され、縁側でお庭を眺めながら

しばしクールダウン😊😊😊


京都に来たら逃しちゃいけない抹茶スウィーツ😋👍



ウーン たまらん❗❗🎶

またまた歩いて、錦市場でランチを兼ねて立ち食い😁😁😁



ハモの天ぷらが美味しかった~~👍👍👍

やっぱり京都は楽しいわ~~🎶🎶🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘレンド | トップ | 食べてばっかり(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。