桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

パスワードには参った!

2016年10月13日 | 日記・エッセイ・コラム
10月13日(木)

随分、溜めてしまった。
頭の中では書こうとするものが、結構、浮かんでくるのだが…
それを邪魔するものは、パスワード。
私は、随分、パスワードを乱造してしまった。
それが、今、苦労の種となり、全てをストップさせている。

実は、私のiphonは動かなくなった。
なんとかしようと調べた結果、iTunesにつなげる事が分かった。
方法はわかったが、パスワードでストップしてしまったのだ。
何とか自力で解決をと思うが、毎日、足踏み状態である。

嫌になったが、もう少し、頑張ってみようと思う。
第一、私の足で銀座まで行くのはきつい。
すっかり、足の動きが捗らなくなってしまったのが原因である。

これではいけない。
だんだん、涼しくなった日が続くが、嫌がらずに運動をしなくては…
私の足は益々、動かなくなるよ。

最近は、テレビが友達になったみたいだと反省。
でも、気持ちの晴れるような内容ではない。
あと味はよろしくない。

今日は町会のプレゼントをいただいた。
手紙と、お菓子と商品券だ。
お菓子は私の好きな『ひよこ』ちゃん。
このお菓子は駅ビルで売っていたが、最近、店が撤退したらしい。
買えなくても、東京駅で買えば良いと思っている。

駅ビルといえば、ここ一月余りで、いろいろな商店が入れ替わった。
テナント料も影響しているらしい。
今まで、気に入っていたスーパーは、一階の目につき易い箇所に広々と移転。
客の入りも多くなったが、あまりに商品が多くて通路が狭くなった。
カートも入れない程だ。
これでは駄目ねと二人の感想。

変わり易い世の中になったものだ。
『便利そうで、便利でない』ご時世かな?

私のブログも、なんだか、行き詰まり状態。
いや、もともと、ボケ始めているのかな?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 随分、休んでしまったね! | トップ | 寒〜い!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL