占いブログ☆桜子の開運カレンダー☆

芸能、スポーツ、生活情報、健康、恋愛などの日々の話題を、開運占い師桜子が熱くレポート!占いレクチャーのオマケ付き

華麗なる一族の鈴木京香さんを占います☆

2007-02-11 17:19:40 | 気になる有名人

☆こんにちは☆

今日は『華麗なる一族』の高須相子役がピッタリはまっている鈴木京香さんを占います。

 

鈴木 京香  1968年5月31日生まれ(辛 丑)

 

最近、女優としての磨きが一段と増してきた鈴木京香さん。彼女の美しさはさすが金性の女性という感じです。彼女は女優になるべくして生まれてきたのでしょうね。彼女はいつも『女優 鈴木京香』を演じているのです。そして、完璧な女性を目指しているのだと思います。でも、彼女に足りないのは、女性にはなくてはならない『やらかさ』なのだと思います。

 

そして、京香さんにその『やらかさ』が出てくるのが今年からです。やっと後天運で(癸 丑)が回ってきます。ただ、体調面は注意が必要です。無理は禁物です。今でなくては・・・・とあせってしまうと、運気が空回りします。くれぐれも体調が優れない時は、病院に行ってくださいね。特に48歳は要注意です

 

それから、京香さんは去年から今年にかけて、恋愛の運気が回ってきています。去年恋愛をしていないとしたら、今年の6月7月は恋愛運が大きく回ってきます。もともと、愛されたいという願望をお持ちの人です。その願望を満たしてくれる男性が現れるといいですね。

 

◆ブログランキングにエントリーしました。「ポチッ!」っとクリックして応援していただけると、桜子とチワワの『太郎』と『コモモ』が飛び跳ねてよろこびます。。。よろしくお願いしま~す! ↓↓↓↓↓↓↓↓

                人気ブログランキング【ブログの殿堂】